2010年12月20日月曜日

非日常スキン

第三世代キンドルのかわいいスキン紹介です。
キンドルのスキンデザインは、
幻想的な絵もたくさんあって、
見ているだけで楽しいです。

ロボット

幻想的な絵
機械?


残念ながら、日本の住所へは届けてもらえません。

うーむ。
キンドルスキンのイラスト集を出してくれないかなぁ。
ほんとうに、個性的でかわいい絵が多いので、
眺めて楽しみたいです。


(後日追記)

その後、日本版キンドル用の
日本のamazonでも買えるスキンがでました!

自炊に必要なもの

紙の本を自分で電子書籍にする(自炊)には、とりあえず、スキャナと裁断機は必須です(もちろん作業するためのパソコンもいります!)。PDFは、スキャナに付いて来たりするので、それで満足なら不要です。他にもあった方が良いものとかは、「電子書籍化アイテム」のまとめページでいろいろ物色できます。

スキャナ
裁断機
PDF