2011年4月16日土曜日

One-Day Sale

メールを見ていなくて、チャンスを逃しました。

Amazon.com: One-Day Sale on Kindle DX
という件名のメールが4月15日に来ていたのですけど。

1日だけのセール?というんでしょうか。

こういうサービスがあるんですねぇ。。

日本のamazonにはないですよね?
(知らないだけか?)

メールの内容はこうです。

Deal of the Day
Save $80 on Kindle DX

Regular Price $379
Gold Box Price $299

つまり、80ドル引きってことですよね。

このメールのリンク先ですが、
今はクリックしても、違う商品が
表示されています(あたりまえか)。

うぇーん。

自炊に必要なもの

紙の本を自分で電子書籍にする(自炊)には、とりあえず、スキャナと裁断機は必須です(もちろん作業するためのパソコンもいります!)。PDFは、スキャナに付いて来たりするので、それで満足なら不要です。他にもあった方が良いものとかは、「電子書籍化アイテム」のまとめページでいろいろ物色できます。

スキャナ
裁断機
PDF